門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

デジカメ散歩 IN ディズニーイルミネーション

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。
 
12月18日(木)にデジカメ散歩でディズニーイルミネーションを撮影してきました。

はじめての夜間撮影会で屋外はとても寒かったですが、魔法の道具の登場で楽しいデジカメ散歩となりました。

今回の目玉の一つ『アナと雪の女王』のクリスマスツリーです。3階から見下ろして撮影中
イメージ 1
 
三脚を使って『丸の内仲通り』のイルミネーションの撮影に挑戦しました。きれいに撮れるかな?
イメージ 2
 
ここで魔法の道具の登場です。フィルターを使って撮った生徒さんの写真がどんな作品に仕上がったかは後日ブログでご紹介します。お楽しみに♪
イメージ 5
 
丸の内仲通りをベストポジションから撮影します。
イメージ 3
 
最後にライトアップ中の『KITTE ホワイトツリー』を撮影しました。
イメージ 4
 
夜景の撮影は気をつけててもブレがちです。どのような作品ができたかはこのブログで紹介していきます。ご期待ください♪

次回のデジカメ散歩は2月19日(木)に開催予定です。

お楽しみに♪