門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

第4回 パソコン市民IT講座 作品展へ行ってきました

江東区門前仲町のパソコン教室、パソコン市民IT講座 深川教室です。
 
第4回 パソコン市民IT講座 作品展を観に生徒さんとアコスホールへ行ってきました。
 
作品展会場にはパソコン市民IT講座 各教室の生徒さんの作品がたくさん展示されていました。
イメージ 1
 
深川教室からは今回シェイプアート、アニメ、スクラッチの作品を出展しました。
 
アニメとスクラッチのビデオ映像を特等席で鑑賞中。
イメージ 2
 
深川教室の生徒さんの作品はどれも素晴らしかったですが、他教室の生徒さんの作品もとても魅力的で良い刺激になりました。
 
次回の作品展に向けて、また作品作りを楽しみましょう♪