門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

清澄庭園にて女優になる ~風景の中の人物・構図の基本~

デジカメ散歩 『春の風景とポートレイト!』第一回はみんなで清澄庭園へ行ってきました。
 
ちょっと風が強かったけど、天気が良くて楽しい撮影会になりました。
参加したみなさんの様子を写真でお楽しみください。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
並んで撮影。
 
イメージ 3
何か欲しそうに近寄ってきました。
 
イメージ 4
歩き疲れたので、持ち寄ったお菓子を食べながら休憩タイム。
 
イメージ 5
太陽と雲の位置を気にしながらレフ板を使って、みんなで女優気分を味わいました♪
 
次回のデジカメ散歩は5月22日(木)に夢の島熱帯植物園へ行きます。
タイトルは、
夢の島熱帯植物園でハワイの夢を見る ~広角と望遠を使いこなす~』です。
 
お楽しみに♪
 

ご質問などございましたら、深川教室までお気軽にご連絡ください。
 TEL・FAX:03-3643-6641
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F