門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

『料理や花の撮影講座』第1回 カメラの基本を身につけよう

待ちにまった春山インストラクターによるデジカメ講座
 
『料理や花の撮影講座』 ”第1回 カメラの基本を身につけよう①
 
オート撮影・ズーム・マクロ” を開催しました。
 
イメージ 1
 
撮影テクニックをわかりやすく解説していただき、
 
終始なごやかな雰囲気の講座になりました。
 
講座が終わっても熱心な生徒さんたちからの質問が続いていました。
 
 
次回2月27日(木)は、”カメラの基本を身につけよう② より高度な機能” です。
 
お楽しみに!
 

ご質問などございましたら、深川教室までお気軽にお電話ください。
 TEL:03-3643-6641(深川教室)
 東京都江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1F