門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2014年が始まりました♪

明けましておめでとうございます
 
昨年もたくさんの生徒さんがこの深川教室で目標に向かって私たちと共に
歩んでくださったことを大変感謝いたします。
本年もこの教室で出会う方々と一緒に過ごす時間を大切にしてまいります。
 
深川教室は本日1月4日が講座初めでした。
 
普段は紙コップに粉末茶をみなさんに飲んでいただいているのですが、
本日は少しだけお正月らしく教室に来てくださった皆様にお茶碗で緑茶を召し上がっていただきました。
にわかお茶会が繰り広げられ、授業中だけではわからなかったみなさまのいろいろな横顔をまたひとつ
見せていただくことができて楽しい新年となりました。
 
おしゃべりして笑い合いたくなったら、ちょっと深川教室をのぞいてみてください♪
本年もそんなゆるやかにつながる場をつくります。
 
よろしくお願いいたします。
 
イメージ 1