門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

デジカメ撮影に行ってきました。

4/6(金)デジカメ撮影会 に行ってきました!
 
先日猿江恩賜公園にデジカメ講座撮影会に行ってきました。深川教室と江東教室と大島教室合同で行いました!
お天気も良く、また桜の開花ぴったりの時だったので、皆さんのキレイな笑顔と桜、景色を撮影することができました!
 
日    時: 4月6日(金) 13時~15時半
集合時間: 13時00分 
費    用: 2,600円(もしくはクーポン2枚)+お菓子代(500円)
       
 
 
 
イメージ 1
休憩時間では皆さん輪になってお話に花を咲かせました!
お菓子を食べながら、楽しくお話しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
江東教室のスタッフが撮影した、スカイツリーと桜がマッチした見事な写真を撮影して下さいました!!
 
こんな写真が取れるようになりますよ!