門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

こんなものも?!

深川教室の生徒Iさんはとっても勉強熱心(゜o゜)
毎日タイピング練習として新聞の記事をWordで打ち込みしているんだそうです(@_@。

そんなIさん・・・今日は2時間追加して自習を・・・
なんでもある歌手の歌詞カードを自分で作りたいんだとか。
でも、CDは手に入れたものの肝心の歌詞カードがなくて打てない・・・

そこで教室スタッフM!インターネットを活用して調べました!
歌手名を入れたらなんとすぐにポンッ★と出てきて大喜びのIさん(^○^)
よかったよかった・・・^m^

でも気になるものが・・・ページの右側に(-_-;)
それは・・・歌謡タイピング劇場という文字タイトル!?

 詳しくは↓ココをクリックして頂くとわかるのですが・・
 http://www.hangame.co.jp/ltop/typing/index.asp?google83

やってみると意外と楽しい(^^♪最後には順位なんか出てきて結構燃えます<`ヘ´>

是非、皆さんも試してみて下さいね(^^)/

 > M