門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

ココはどこでしょ~?

イメージ 1

最近どこを歩いてもクリスマスツリーを見かけますよね(^^♪
教室スタッフMはお休みの今日、あるところに出かけてパチリッ☆と思わず写真をとってきてしまいました(笑)

いったいココはどこでしょ~?

ヒントは"○○○○ランドマークタワー"
コレ高さ約8mのスワロフスキー・クリスタルオーナメント約1万個を身にまとったクリスタルツリーなんです。

詳しくはココ↓をクリックしてみて♪答えもそこにあるかも・・・(笑)
http://www.yokohama-landmark.jp/event/details/xmas06.html#01

是非機会がありましたら行ってみて下さいね_ρ(^^ )/
1つだけハートのクリスタルオーナメントが飾られているそうですよ~☆

※他にも写真とってきました!
 "すぬ~ぴ~のおうち"の方にアップしているので、是非そちらも見てみてくださいね♪

 > M