門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

パソコン買い方講座(^^♪

イメージ 1

最近パソコンを買いたいんだけど・・・という声が多く、本日"パソコン買い方講座"を開催(^^)/
写真はその一部風景(笑)
マンツーマンのように見えますが・・・実は4名参加!?
お知らせ期間がかなり短かった割には多いのかな?(苦笑)
また希望者がありましたら、第2だん開催したいと思います<(_ _)>
また、通常授業の時であってもご相談して頂ければなんでもお答え致しますので、
是非ご相談くださいね(^^♪

 > M