門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

今日は・・・何の日?(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)

イメージ 1

今日は文化の日でもありますが、みかんの日でもあるそうです(^-^)
先月監視員を務めていた"ハロウィンPOOHさん"も交代の時期となり、
みかんの日にちなんで"オレンジPOOHさん"と交代となりましたぁ(^○^)ふぁいと!!
本日は特別2ショット(^^♪
一回りも二回りも小さくなり頼りなさそうに見える"オレンジPOOHさん"ですが・・・
一生懸命頑張ってくれるそうなので、可愛がってあげて下さいね(^^)/
宜しくお願いしまーす<(_ _)>

 > M