門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

ご当地物・・・(* ̄m ̄) ププッ

イメージ 1

最近生徒さんからよく旅行の話やら遠出の話を聞いてるスタッフM・・・
いいなぁ~♪いいなぁ~♪と思いながら内心「一緒に連れてって☆」なんて考えてます フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

旅行といえば今はやっぱり温泉♪
日ごろの疲れやストレスから開放されるところですよね(^^)/
温泉に行くと必ずといって置いてあるのが”温泉饅頭”ですが、最近はご当地○○○なんてのもありますよね(^^♪
ご当地もので思いつくのが、今は知らない人がいない程人気の”ご当地kitty(キティー)”
深川のご当地kittyチャンもあるんです\(◎o◎)/!
スタッフM一生懸命HP探しました・・・(^_^;)
↓下記のURLをクリックしてみて見て下さいね~~~~~(^^)/~~~
http://gotochikitty.com/

ちなみにスタッフ一同生徒さんから”郡上八幡ピンクkitty(岐阜)”頂きました(*^^)v
 > M