門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

お気に入りブログ♪

お気に入りブログ、増えてますよ♪

この「深川通信。」の左下に、「お気に入りブログ」という項目があるのをご存知ですか?
『教室』『生徒さん』『インストラクター』に別れているのですが、このブログを立ち上げた頃に比べると、徐々に、徐々に、増えているのです♪

このブログを通して、色んな形で、色んな方とのコミュニケーションが取れているなぁ、と、最近嬉しく思います(^^)♪

『私もこんなブログ、立ち上げてますよ!』という方は是非、ご報告くださいね!登録させて頂きますので~!!

もっともっと、沢山の輪が広がっていけば好いな、と思います。

『お気に入りブログ』、見たことが無い、という方は是非、そちらのブログにも訪問してみて下さいね(^o^)丿

> I

・・・『インストラクター』の項目、ただ今、一人分だけなので、早く増やしていかないとですね・・・(苦笑)