門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

もうすっかり、秋めいていますが。。。

イメージ 1

ハイビスカスです♪

このハイビスカス、夏まっさかりの8月に、ある生徒さんから頂いたものなのです。
「黄色いハイビスカスなんて珍しいだろう?」と持ってきてくださったのです。
その節は、本当に有難うございましたm(_ _)m!

しばらくは教室に飾っていたのですが、日当たりでは無いせいかだんだん元気がなくなってしまったので、自宅に持ち帰り世話していたのです。

外の日の良く当たる所に置いているせいか、今でもとっても元気です♪
そろそろ朝晩なんかは寒いくらいになってきたので、部屋の中に入れようかと思っているのですが、今日の朝見たら、綺麗な花を2つも咲かせていたので、思わずパチリと撮ってみました。

どうですか?携帯で撮ったのであまり画素数は高くないのですが、黄色がとっても綺麗で映えていますよね(^^)♪

朝からちょっと、元気を貰ったような気がしました(*^ ^*)

> I