門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

Happy BirthDay(^^♪

皆さんご存知ですか?
今日は教室で可愛がられているPOOHさん(監視役・笑)の誕生日だという事を!!?
そして・・・今年は80周年を迎えるという事を\(◎o◎)/!

よくよく考えてみると、皆さんに可愛がられているPOOHさんは80歳!!
可愛い顔して皆さんを毎日見つめてますが、実はすでに定年しているおじいちゃんだったんですね(^_^;)
すごい頑張り屋さんなPOOHさん⊂(^(工)^)⊃
みなさんも、POOHさんに負けないよう、一生懸命パソコン教室に通いましょうね(^^)/
私も仕事頑張らなくては・・・(^_^;)

下記のホームページでPOOHさんの80周年記念イベント等紹介されているので、是非覗いて見てくださいね(^^♪

くまのプーさんとなかまたち 夢と冒険の80年★
http://www.disney.co.jp/character/pooh/celebration/

 > M