門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

えっ?!以外!?1位は・・・

10月に入りもぅ4日目の今日・・・
涼しくなり景色もいっそう秋らしくなってきましたね(^^♪
秋といえば、読書の秋でもありスポーツの秋でもあり・・・何と言っても食欲の秋!!
そこのあなた!今お腹がグゥ~ってなったでしょ?!( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなあなたにちょっとだけ秋の味覚ランキング教えちゃいます^m^

ドロドロドロドロ・・・♪

秋にまつわるランキング
http://ranking.goo.ne.jp/sp/season/autumn/?site=season

↑ここのHPに掲載されていたのですが、秋の味覚”きのこ”のランキングです(^^)

第5位 エリンギ
第4位 松茸
 ・
第3位 えのきだけ
 ・
 ・
第2位 まいたけ
 ・
 ・
 ・
そして第1位は!?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
な、なんと!!?椎茸 ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

好き嫌いでNO.1になりそうな椎茸が1位なんです!
皆さんビックリでしょ?!1位になりそうな松茸が4位なんて・・・
椎茸はちょっと苦手な私はまいたけが1番好き(〃∇〃)
炒めてもよし♪煮込んでもよし♪おいすぃ~(* ̄∇ ̄*)
皆さんは何が一番好きですか?コメントに好きなきのこは○○○・・・って入れてくださいね(^^)

ではでは・・・ > M