門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

Vectorのウィルス感染!

Vectorベクター)、名前だけは聞いたことがあると言う方と、そんなの全然知らないと言う方、また、よく利用していると言う方もいらっしゃると思います。
Vectorとは、無料または有料のソフトをダウンロードすることが出来るホームページです。

そのVectorで先日27日水曜日、ウィルスに感染したソフトが掲載され、ダウンロードできる状態になってしまっていたそうです(>_<)!

以下に詳しい情報が載っていますので、Vectorを利用したかも!?という方は、確認してみてくださいね!!

Vectorホームページよりソフトをダウンロードした方へ

http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint.html

ウィルス対策が必要なソフト一覧

http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint_urgent.html

インターネットを利用していると、どうしてもこういうウィルスの危険性と隣り合わせになってしまいますが、感染してしまってから慌ててしまわないように、普段からウィルス対策はしっかり、やっておきましょうね(>_<)!

> I