門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

受講風景「スマホ初心者とエクセル上級者」(3月末まで入会金半額)

こんにちは! 江東区門前仲町のパソコン・スマホ教室

令和アカデミー倶楽部 深川教室です。

 

3月17日(金)の受講風景をお届けします。

スマホ初心者とエクセル上級者

スマホを買ったけどちゃんと理解して使えてないから」ということでスマホの使いかたを勉強している生徒さん。

 

エクセルは久しぶりで、思い出しながら忘れないように難しめの課題に取り組んでいる生徒さん。

 

数年前にMOSエクセル資格を取得していて、最新版のMOSエクセルの問題に改めて取り組んでいる生徒さん。

 

 

基礎から学習することはとても大切です。ワードやエクセル、パワーポイントの上級レベルに達したかたは資格取得を目指してみるのも良いと思います。資格試験で出題される問題に取り組むことで理解できていなかったことがわかることもあるのでしっかり自信をつけたいかたにはお奨めです。

 

入会キャンペーン 入会金半額 実施中! 詳細↓

パソコン教室 入会キャンペーン【月末まで】

無料体験の申込はこちら

 

教室見学と説明 随時受け付けております
TEL:03-3643-6641

 江東区門前仲町1-18-4 奥村ビル1階

 友だち追加