門前仲町パソコン教室 令和アカデミー倶楽部 ブログ

これからパソコンをお使いになるかた、初心者のかたも♪ お仕事から趣味まで、幅広く活用できる講座をご用意♪ 門前仲町駅 徒歩4分

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月のお知らせ

江東区 門前仲町の パソコン教室 深川教室 です。 いつもありがとうございます。 特別講座とキャンペーンのお知らせです。 よかったら講座へ参加しませんか?講座の日程が合わないときは別日程を設定できる場合がありますのでご相談ください。 3月のお知らせ…

平昌オリンピック応援してます!!

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」深川教室です。 9日から平昌オリンピックが開幕していますが、 みなさんは見ていらっしゃいますか? 今回は夜中の放送がないので良かったと思っていたのですが、昼間の放送だと仕事で見れない日が多いの…

ワードで描く昔ばなし

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」深川教室です。 福井県や石川県の大雪、すごいですね!! 雪の中、3日以上も閉じ込められた状態になるなんて誰が予想したでしょうか。 少しずつ渋滞が解消しているようですが、今日中に全員動けるとい…

春が待ち遠しいですね!

江東区門前仲町のパソコン教室 「パソコン市民IT講座」深川教室です。 今週もまだまだ寒いですね。 今日また雪が降りましたが、前回の時より少ないのでホッと しています。 でも、風がとても冷たいので風邪を引かないように気をつけ ましょう! 今日は、生徒…